2ステージへ

2011-01-16 | 23:55

前回の日記で ネパール行きでさんざん悩んでいると書いていましたが
次の日に 前日には閉店していて 聞けなかった旅行会社に行ってみたら
前々から予想していた金額で ネパール行きのチケットがGETできまして
あの晩 ネパール会議をしたのはなんだったのかと 早くも笑い話になりました。
そして 明日 いよいよネパールはカトマンに飛びます!!!!!

タイは また1ヵ月後に帰ってくるので しばしのお別れ。
その前に 美味しいものを食べおさめ。
タイで一番大好物な イサン(タイ東北部の料理)       
    ソムタム(パパイヤサラダ)   コームヤーン(豚ののど肉)     もち米    
                                     
                CIMG7900.jpg                                               
 
プーパッポンカリー(蟹カレー) 

CIMG7906.jpg
 

南国ならでは!! フルーツの移動販売
CIMG7909.jpg

そして フルーツシェイクに パンケーキ

パッタイ(タイの焼きそば)

まだまだ 食べたいものがいっぱいですが
次の ネパールも相当レベルの高いおいしい食を楽しめるので
めちゃくちゃ楽しみです。
では いってきまーす


                                                                 ともこ


バンコクではいつも必ずだれかかれかと再会するので今回はだれにあえるかたのしみにしてたら
古くからの旅仲間 のりさんまおちゃん   レインボーファミリーの まや クライム たいしくんに再会

ひさびさの再会はうれしいものだ だからぼくは再会率の高いバンコクが大好きだ
のりまおカップルとは明日ネパール行きの飛行機がいっしょなので それまたたのしみだ 

たけ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret