チェンマイにて

2011-02-18 | 21:25

いま 今回の旅で始めての雨が降っているので 
あまやどりがてら ネット屋にきている

急きょ来たので何書くか考えてない

今チェンマイの近くのチェンダオとゆうところで
南正人さんが主催している祭りをやっているらしく
多分タイにいる日本のヒッピー達はみんなそっちにいっているんだろう
ぼくたちはタイミングが合わず 仕入れもチェンマイでしなきゃいけないので
すごくきになるが行けない
 でももうすぐ祭りがおわったらみんなチェンマイに帰ってくるだろうから
だれにあえるか楽しみだ

いま ちょっと気になることは
普段日本ではできるだけ物を買わずに自分で作るスピリッツで生活しているのだけど
雑貨天国のカトマンで物欲が爆発してしまい 旅の予算が足りなくなりそうなことだ
なんか 安いからいいやと思って買いまくってたら 宅急便屋にもってったら
50キロにもなってて 送料が3万もかかってしまった

仕入れのメインの石は自分たちでもってあるいてるので
50キロのうち40キロくらいは 仕入れと関係ないぼくらの物欲をみたすものだ
 ちょっとやりすぎた感があるが まーたまにはいっかー

Comment

No title

ええな~ええな~
わしら夫婦も来年くらいに旅に出ようと思とります。

そのときは色々教えてもらいに会いに行かしてもらいまっさ~

  • 2011-02-18 | 22:19 |
  • サイケ党首 URL :
  • edit
やっほー

元気~??ブログはチェックしてるよ~♪楽しんでいるようでうらやましいよ~。普段我慢してると一気に物欲出ちゃうよね~。せっかく仕入れガンバって行ってるんだからたまにはえーでー。

  • 2011-02-18 | 22:06 |
  • miwa shanti URL :
  • edit

Post a comment

Secret