明日帰国

2011-03-02 | 16:28

南の島でまったりしてきて いまバンコクです
早いもので明日帰国です 
3日くらい前から頭の中では にこにこぷんの
帰りたくないけど さよならマーチ がながれ続けている

いやー 何年か前までの旅は 日本に帰ったら 仕事を探して
働かなきゃいけない とゆう現実がまっていたので
そりゃーもちろん帰りたくなかったが
もう仕事を探す必要がない今も やっぱり帰りたくないなー
できればこのまま旅し続けたい なんか帰りのチケットを持ってる時点で
モチベーションがぜんぜん違う

でも日本での田舎暮らし&イベントめぐり生活もかなりたのしいので
いちばん理想的なのは 半年日本で 半年海外とゆうのができたらいちばんかな
半年はなげーか 4.5ヶ月でいいかな いつかはそれができるようにがんばろう 

さー 日本に帰ったらイベントシーズン2011がついに始まるので 今年も楽しもう
ちなみにさっそくですが今週の土日は豊橋で ここにこ手作り展出展します 
脳みその切り替えができるだろうか 
スポンサーサイト

Comment

No title

のはらちゃん
シャンバラ行ってたんだぁ 
うちらも行ってたら みんなに会えたんだろーなーと
ちょっと後悔したけど・・・
また どこかで会えるのを楽しみにしてるよ~



mi-catさん
こないだは どうもありがとうございました。
帰国したばかりで 接客がぎこちなかったと思いますが。。。
気に入ってくださったみたいで とても嬉しいです。
mi-catさんの絵本もみてみたいです~!!


  • 2011-03-08 | 21:52 |
  • PEACE FACTORY URL :
  • edit
No title

昨日は良い品との一期一会に感謝です。

ペンダント大切にします♪

お二人の笑顔Blogにアップしておきました(*^_^*)

幸せにする笑顔ですね。

よい出会いでした(@^^)/~~~ 

  • 2011-03-07 | 21:47 |
  • mi-cat URL :
  • edit
No title

たけさん ともさん
野原も今タイです。今回もどこかで
バッタリ会えるんじゃないかなーと
思いながらのタイでしたが
明日帰国なんですね、会えなかった残念。
シャンバラ・チェンマイ・パイ・チェンマイで
明日バンコクです。すれ違いでしたね。

でもまたどこかで会えるのを楽しみにしています!

  • 2011-03-04 | 03:11 |
  • のはら URL :
  • edit

Post a comment

Secret