響きあう命

2010-03-30 | 20:24

こんにちはー 

引っ越しで忙しい今日このごろですが

PEACE FACTORYの出店もちゃんとやってます

28日に 浜松市の浜北駅前広場であった

響きあう命にいってきました

駅前とゆうことでどんなかんじかとおもってたけど

いってみると

ろんげ ドレッドのあやしいおまつりピープル から

子供連れのファミリーから

ハンデをもった人たち

通りすがりのひとたち

おじいちゃんおばあちゃん

インドの人たちブラジルのひとたちアフリカのひとたち

多種多様なひとたちがみんなごちゃまぜになって楽しんでいる

ここはイマジンの世界か???とゆうような

すばらしいイベントでした

20100328響きあう命004  

20100328響きあう命009  


 20100328響きあう命013



ライブの様子



CIMG7180.jpg
   

ちなみに浜松のいかしたショップ パヤカにおかせてもらっていた

ちまたではメガヒットを飛ばしている!?

ピースファクトリー 木彫りの麻ゴム

追加させてもらったので みなさんよろしく

 

 

 


Comment

Post a comment

Secret