北海道!!

2011-06-20 | 22:50



新潟から フェリーに乗って 北海道へ!!
CIMG8441.jpg 
フェリーは びっくりするくらいでっかく
これに 車ものっけて

CIMG8444_convert_20110620221716[1]
レストランあり 売店あり 映画上映あり そして大浴場あり

そして ビンゴ大会!! 1等はこの乗船時のみで使える3000円の商品券!!
リーチにもこぎつけず。。。
CIMG8443_convert_20110620221814[1] 

 そして ぶらぶらしたり 海を眺めたり 読書したり

  夜は あの微妙な揺れと 振動で爆睡!!
毎度のことながら あっと言う間に 北海道は小樽に到着しました。

そして まずはたけの実家の留萌へ
 小樽から3時間ほど北にある 
海沿いの街
家のベランダから 海に沈む夕日が見れてしまう 素敵なところ 
CIMG8447.jpg 
ひとまずは 実家で一休みです。


Comment

お久しぶり!

ども~、駒ヶ根クラフトであったケッケです。
ようやくブログチェックに至りました。
今は北海道やねんね、うらやましい限りです。

またあそぼね~、繋がってきましょう!

とりあえず、よろしくです。

Post a comment

Secret