オープニングセレモニー

2010-04-02 | 00:08

CIMG7154.jpg
                                  
             とうとう 荷物をすべて運び終え 3年間の思い出がつまった袋井の家とおわかれだ

思えば3年前タイのレインボーから帰ってきて 家を探していたぼくたちに

前から歩いてきた知らないおばちゃんが いきなり 住んでほしい家があるんですけど

と 声をかけてきたのが 始まりだった 

わけがわからんかったが その家はばかでかく

町の中にしては静かで そのわりにホームセンターと ブックオフと スーパーと

帰国してすぐ始めた仕事場 すべてに歩いていけるうえに

 国道一号線も近く 旅人仲間がたちよりやすい とゆう

しかもこのへんはワンルームでも月5万ぐらいすんのに

このでかい一軒家で月5万とゆう いま思えば奇跡の家だった ありがとーー!!

 

そしてこれから新しい生活のはじまりだ 

今度の家は場所的には かなり都会から離れて 近くには春野杉とゆう

屋久島にいってきたばかりのぼくたちもびっくらこくようなばかでかい木と

新宮池とゆうなぜか山の頂上に池があるとゆう不思議な池のふもとの集落で

かなりパワースポットのようなきがする

ここで まったりとおもしろいことをたくさんやりまくろうとおもう

ちなみに今日はオープニングセレモニーとゆうことで 囲炉裏に火入れ式をやった

火の神様や土地の神様やこの家を建てたひとや住んだひとのスピリッツに

ご挨拶をした

しかし家の中で火をおこせるってサイコーだ

CIMG7193.jpg
 

レインボー生活のはじまりだ!

 

 

 

 

 

 


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オープニングセレモニー

;とうとう 荷物をすべて運び終え 3年間の思い出がつまった袋井の家とおわかれだ思えば3年前タイのレインボーから帰ってきて 家を探し...

Comment

お久しぶりです

いいところに引っ越せたみたいだね♪

レインボーライフか

機会があったらフードサークルしに行きたいです

  • 2010-04-22 | 18:33 |
  • よね URL :
  • edit
No title

超素敵!!
雰囲気最高ね!!

  • 2010-04-03 | 21:55 |
  • Nobu URL :
  • edit
No title

たけちゃん、ともちゃん、
素敵な家に住めてよかったネ。
この家が2人を呼んだのかもネ。
そんな気がします。
囲炉裏にあたる2人を見て
癒されたよ~v-42

  • 2010-04-03 | 15:00 |
  • asami URL :
  • edit
No title

なまら遊びいきたいべや~

  • 2010-04-02 | 23:43 |
  • こうじ URL :
  • edit
No title

なまら素敵だわす~

  • 2010-04-02 | 12:43 |
  • サイケ党首 URL :
  • edit

Post a comment

Secret