北の旅

2011-07-09 | 16:20


いや~ たのしかった北の旅から 無事帰ってきました。
新潟からフェリーに乗って北海道へ そして青森にわたり 南下して
3400キロ 3週間の旅でした。

家に帰ると 家の床は 白くカビカビ
まずは拭き掃除
家の周りと 畑の草取り
タイミングよく 梅雨明けで 洗濯やら いろんなものを干し
やっと 落ち着いてきました。

旅中にブログをと思いながら写真も撮っていたのですが
なかなか更新することができなかったので
少しずつ書いていこうと思いま~す。

北海道は まず食!
おいしいものを食べにいこう!!と

 札幌で スープカリーがはやってるらしく おいしいという噂をきいたので
行ってみました。 スープカリーめちゃくちゃおいしかったし ボリュームもあり
そして このお店はご飯のサイズ大にしても値段は変わらず 大満足でした。
201106291206000[1] 

そして 寿司
ネタがご飯の倍もあって めちゃくちゃでかい
そして旨い! 安い!
201106291904000[1] 

それから いろんなとこでラーメンを食べたり
 ソフトクリームに
ケーキ 
おいしかった~ 
外食ばかりで かなり贅沢に楽しんでまいりました。


CIMG8505_convert_20110709160734[1] 






Comment

Post a comment

Secret