炭パウダーで体から放射能排出

2011-08-01 | 20:39

こないだ輝く命の祭りで
宮城県の放射線量がかなりあがってしまったところで
炭焼きを営んでいる小さいお子さんをもつお母さんの
お話会があって
 
いろいろかなり勉強になったんだけど
そのなかに炭を粉にして食うと放射能除去できる
とゆうのがあって
 
ぼくらも家で薪でご飯作ったりして
置き炭がでるので
じゃーやってみようとゆうことで
さっき すり鉢でゴリゴリこなにして食ってみた

無味無臭 うまくはないが べつに食えなくもない感じだ
これで放射能除去できるんなら毎日続けたいと思う

くわしくはこちら
http://suminochikara.web.fc2.com/fukuyou_jissai.pdf

いまともこが炭クッキーを焼いているので
それはきっとうまそうだ



ちなみに今日は仲良くしてもらってた
木彫り職人 ゆきつぐさんがいきなり旅立って一周年だ

こんなことならああしとけばよかったこうしとけばよかったと
いまだに思うが後悔先立たずとはこのことだ


炭クッキーができあがってきた

CIMG8588.jpg 
激うま!!  
これからはやるかも



スポンサーサイト

Comment

No title

ayaちゃん 
どもども~

ほんと あやちゃんも元気そうでなによりだったよ!!


ブログ もちリンクして 
暮らしっぷり楽しみに読ませてもらうね~

また どこかで会えるかな~?



  • 2011-08-08 | 18:20 |
  • tomoko URL :
  • edit
No title

こんにちは。
ふたりとも元気そうでなにより。
忍野で会えて嬉しかったよ。

炭クッキーおいしそう。
これから先は放射能をどうやって体から除去するかが大事になるね。

ブログのリンク貼るね~
もし嫌だったらご一報ください!

  • 2011-08-08 | 10:52 |
  • aya URL :
  • edit
No title

炭クッキー 自家製オレオでしょ!!
とにかく なんでも 楽しみながらやることが
長続きにつながるよね~ 
少しでも いいと思うことしてこ~

  • 2011-08-02 | 21:31 |
  • tomoko URL :
  • edit

たけちゃんともこさん
暑くなったねぇ~
元気そうで何よりだよ。
炭がいいんだぁ~なるほどー
ともこさんが作った
炭クッキー、うまい方法使って
広く広めてもらったら?(´ω`)
きっと流行るよ‼笑

自分の大事な人を亡くすと
しておけばよかったとか
話しておけばよかったとか…
たっくさんあるよね…
私もそうなんだよね。
次は同じ事を繰り返さないように
お互いしようね!

  • 2011-08-02 | 14:06 |
  • あさみ URL :
  • edit

Post a comment

Secret