秋のこと

2011-09-14 | 08:57

最近はめっきり朝晩はだいぶ小寒くなってきましたね~


遠出する出店も終えて 少し落ち着いた生活になりそうです。

出店で長く家を空けるたびに 帰ってきて家の周りやら 畑がジャングルになっていて

楽しみにしてた 畑を見に行くと 全滅。。。

と、やはり 旅と畑は難しいのかと思わされる。


いつも 冬野菜はいい感じにできるんだけど だいたい海外へ行って 

ほとんど食べずに終わる感じが多かったけど、

今年は日本にいる予定なので じっくり味わえそう。


そして PEACE FACTORY

秋の出店もガンガン入っていて 初めて行くイベントなど かなり楽しみ盛りだくさん。

出店情報のカテゴリに新しく秋の出店を載せたので CHECKしてみてくださ~い。



Comment

Post a comment

Secret