ご報告!!

2011-10-05 | 21:02


 ご報告で~す

ついに たけともBABY!を授かりました☆


 来年の4月に誕生する予定です



初めてのことで かなりドキドキだけど


順調に育っているようで なんだか とっても楽しみです。



つわりで 結構しんどく 食べ物がかなり食べれなくなったりという

きつい時期も 少しずつましになってきて 

これから 自然出産に向けての勉強をしていこーと思います。


「これはおススメ!!」 という本があれば 教えてくださーい&譲ってくださ~い。


こないだも イベントで たくさんの友達のお母ちゃん お父ちゃんの話を聞きまくって

今までとは 違った視点んでいろんなことが見えてきて
 
かなり勉強になったし おもしろかった!

これから まだまだわからないこといっぱいでてきそうなので

みなさん 教えてね~





 


Comment

No title

ayaちゃん   ありがとね~e-257e-266  
       UFOの時に 岡山ファミリーに囲まれてたから すっごい勉強になったし 面白かったよ~
       最近ものすごくベビーラッシュで このタイミングで授かるってのは 
       ほんと すごくすごく意味があるような気がしてならないよ。  
       今 本読んだりして少しずつ 色んな事知り始めたら 
       もっともっと色んな人に話を聞きたくなってきたよ!! 
       ほんと岡山にも遊びに行きたいわ~e-343
       

  • 2011-10-17 | 19:04 |
  • tomoko URL :
  • edit
わーい

おめでとう!
楽しみね。
最近私の周りは異常なまでの妊娠ラッシュ。
こんな時代だからこそ、選ばれた子供達がこの世にやって来るのでしょう。
体調が安定したら岡山に遊びにおいで。
みんな楽しみにしてるよ。

  • 2011-10-17 | 06:22 |
  • aya URL :
  • edit
No title

あゆみん  ありがと~v-238  
      
      いろいろ情報ありがとね~
      色々参考さしてもらうわ~ 
     
      ほんと たすかりますぅ ありがとね~☆
      
      
      少しずついろんな事を知るたび 
      興奮と楽しみなのとドキドキで わくわくするわ~ 

      いや~ あゆみんはどんなだったか 
      話聞きにいきたいくらいだわんe-349  

  • 2011-10-10 | 17:34 |
  • tomoko URL :
  • edit
ぎゃ~~~~

スーパーおめでとう!!!!!
めっちゃ嬉しい♥やったぜべいべー!!

どきどきだねー
うふふだねーー

こっちまでどきどきするよ

私たちが参考にさせてもらったのは玄さんのhpです。
本は結構読んだけど、うん、ちょっと自分から遠い存在な気がして途中でやめちゃった。
でも助産師さんに来てもらった、何かと知らなかった初産の時にはたまひよも読んだよw


誰かの育児本に書いてあった、『妊婦、育児はラリラリ』と言う世界を堪能あれ☆

きゃいーーん
おめでちょーー

  • 2011-10-08 | 18:46 |
  • あゆみん URL :
  • edit
No title

まっつん☆  ありがと~e-420 11月は
       マッサージまつり? 楽しみだね~ 
       わっしょーい!
  
シーヤン☆ ありがと~e-266 「あなたに
      もできる自然出産」これは是非よんでみたいっ!!
      これから いっぱい動いて 元気な身体づ
      くりするわ~  


あさみちゃん☆ ありがと~ ね~びっくりでしょ~笑
        今度は たけとも2世連れて会いに行        
        くよ~e-68  
        楽しみにしててね~


サイケ党首☆  ありがと~ あと半年あっちゅーまに        
        過ぎていきそうだけど、ほんと楽しみだわ~ 

takacosmosちゃん☆  ありがと~e-420 
          来年は あかちゃん連れてまつり          
          いきたいね~ なんだか楽しみだわ~
          
          


 

  • 2011-10-06 | 22:09 |
  • tomoko URL :
  • edit
祝!

おめでとうございまーす(・∀・)/ ☆

しあわせいっぱい、愛いっぱい
祝福い~っぱい
送ります。

ベイビーに会えるの楽しみにしてるね♪

おめでとう~めっちゃくちゃいいニュースだね~なまらさんJr.ですか?
いいね~

  • 2011-10-06 | 09:42 |
  • サイケ党首 URL :
  • edit

たけちゃん、ともこさん
(´ω`)おめでとう?
みっちゃんとビックリしました?
とても嬉しかったよ?
妊婦生活って
私は嫌いじゃなかった。
不思議な気分だよね笑
元気なベビが誕生する事を
北海道から見守っています。
2人が夫婦になったのも
とても嬉しかった。
報告ありがとう??
無理しないでね~?

  • 2011-10-06 | 00:51 |
  • あさみ URL :
  • edit

おめでとう
自然分娩のバイブルは
さかのまこと さんの
あなたにもできる自然出産
周りの自然出産した友達何人もが必ず読んでた本
これで安心元気なベビちゃんを産んでねーっ

No title

いぇい!おめでとう!!とりあえず11月静岡行くからねー!わっしょい☆

  • 2011-10-05 | 22:26 |
  • まっつん URL :
  • edit

Post a comment

Secret