濃厚な日々

2011-11-17 | 18:32

ここ数日 濃い日々が続き
いまだ 興奮冷めやらぬ状態です

まずは 世界のマッサージと音楽のまつりに出店
 素敵な空間と人で 癒され 
いい出会いいっぱいで めちゃくちゃ楽しくて
大興奮

そして 次の日は 友達がやってる愛知県安城のSlow Cafeで
HOUちゃん もんさんライブの
デコと出店

お店でのLIVEでの 単独出店 ましてやデコは始めてで
めちゃくちゃおもしろかった

CIMG8757.jpg 
流木にぶらさがっている ラッキーキャッチャー
ふだんは PEACE FACTORYの出店のデコを兼ねて
販売しているものですが これを使ってステージをデコレーションしました。

この日はライブが終わったあとも 朝方まで盛り上がって
ギターセッションやら 贅沢にもHOUちゃんの唄をいっぱい聞くことができ
これまた大興奮


そして 次の日は 浜松のPAYAKAで HOU&もんLIVE
行く予定ではなかったけれど
家に帰ってきて さーてと腰をおろそうとし瞬間に
電話が鳴り
PAYAKAに出店しにきなよ~とお誘いをもらい
これは おもしろそうだと 
これまた 単独の出店 おまけにデコまでやらせてもらいました!
mail.jpg 
この日も HOUちゃん 最高でした
ほんとやばい唄で やられてしまいました


そして 次の日は ミュージシャンの”まっつんとゆっきー”がうちに泊まりに!
ここずっとライブ続きでしたが 最期は自分の家でのLIVEになるとは!

いろんな楽器を使って 演奏するは
その辺にあるものを楽器にして 見事な演奏をしてしまうはでびっくり
写真右は 私達も挑戦(笑)
CIMG8777.jpg CIMG8782.jpg

とっても心地よくて眠くなってしまうような癒しの
胎教音楽を奏でてもらい
ほんとに 贅沢な囲炉裏ナイトでした


そんな 濃い~日々が続いていたので
薪ストーブの設置はまだ進んでいませんが
煙突も届き これからメインの大仕事です

お楽しみに・・・
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret